Deeper3D

Deeper3Dが女性にもおススメなわけ

今でも春先に郊外に行くと、畑一面にアカツメクサ(ムラサキツメクサ)が咲いているのを見かけることがあります。とてもかわいらしい花です。

 

さて、このマメ科のムラサキツメクサに植物エストロゲン(女性ホルモン)成分が含有されることをご存知でしたか?

 

近年その成分が女性の更年期症状を抑えるのに役立つということがわかってきました。そしてその研究の中で、同じエストロゲンが関係する育毛にも効果があるということが明らかになったのです。

 

トータルヘアケアで女子力アップ!

LUCAS MEYER COSMETICS社(カナダ)が、ムラサキツメクサから抽出し、取り入れやすい形にした化粧品原料キャピキシル(CAPIXYL)。

 

それを贅沢に配合したDeeper3Dは、生活の質の意識が高い女性に特にふさわしいと言えます。

 

フィナステリドを含む育毛剤のように副作用の心配をしないで、同じく高い効果が得られるというのが特におすすめのポイント。

 

さらに普段デパートや東急ハンズでモンゴ流レディースシャンプーQUIOTIL(キオティル)をご覧になって(もしかして既にシリーズで使って)おられたかもしれませんが、そこにDeeper3Dを加えて、一つ上のトータルヘアケアを完成してしまうという贅沢も…。

 

海のきらめきが似合う香り

そしてQUIOTIL(キオティル)シリーズがマリンフローラルの香り(天然ハーブ油)、Deeper3Dがシークワーサーの香り。
よく南の島に行かれる方にはたまらない組み合わせ。ぜひ、毎日砂浜の日差しを感じてください。